-クリア-CLEAR

遺品整理・不用品回収の片付け業者

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)
関東エリア0120-333-624
関西エリア0120-539-164

問い合わせ

友だち追加
友だち追加
お問い合わせ

閉じる

関東エリア

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)

0120-333-624

関西エリア

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)

0120-539-164

過去6ヶ月記事

カテゴリ

多忙ママさん!横浜市磯子区(片付け・ハウスクリーニング)

横浜・川崎の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者-お知らせ/ブログ- / 2019年2月8日

横浜市磯子区!片付け・ハウスクリーニング

多忙ママさん!(片付け・ハウスクリーニング)

お客様から許可を得てブログの方、書かせていただいています。

N様からお部屋の片付けとハウスクリーニングをしてほしいとの依頼を受けました。

今回のお客様は、赤ちゃんを出産されて間もない双子のママさんでした。



出産前に物置として使っていたお部屋を、子供部屋にしたいとの事でした。

産まれて間もない赤ちゃんなので、清潔第一に考えハウスクリーニングも合わせてのご依頼でした。

普段は、双子ちゃんのお世話と家事で手一杯で、片付けを一人で行うの困難との事でした。

一人の赤ちゃんでも大変なのに、双子ちゃんは二倍ですもんね。 お役に立てて嬉しいです!

お宅に訪問すると元気いっぱいな双子ちゃんがお出迎えしてくれました!
癒されますね〜〜〜。

約1日くらいかかり、片付けからハウスクリーニングまでの作業を完了させていただきました。

一人ではとても出来ない作業だったと思います。

双子ちゃんの為に、ハウスクリーニングもしてピカピカでクリーンなお部屋に大変身しました!

K様お疲れ様でした!ありがとうございました。

赤ちゃんを育てるママさんは寝る時間もなく本当に大変だと思います。

些細な事でも、私たち『クリア』がお手伝いできればと思います。

先ずは、お気軽にご相談して下さい!

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP