-クリア-CLEAR

遺品整理・不用品回収の片付け業者

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)
関東エリア0120-333-624
関西エリア0120-539-164

問い合わせ

友だち追加
友だち追加
お問い合わせ

閉じる

関東エリア

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)

0120-333-624

関西エリア

年中無休

(受付時間:8:00~20:00)

0120-539-164

過去6ヶ月記事

カテゴリ

キャリアウーマン女子!東京都品川区(お部屋片付け・リサイクル)

横浜・川崎の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者-お知らせ/ブログ- / 2019年2月6日

東京都品川区!お部屋片付け&リサイクル

キャリアウーマン女子様(お部屋片付け)

お客様から許可を得てブログの方、書かせていただいています。

K様からお部屋の片付けをしてほしいとの依頼を受けました。

今回のお客様は企業勤めのキャリアウーマンさんでした。



普段大変お仕事がお忙しく、年末の大掃除が出来なかったとの事で、 お部屋片付けとブランド品などのリサイクル買取依頼でした。

片付けなくては思うものの、日々激務に終われてしまい気がついたら、お一人では大変な作業になってしまったとの事です。

今回は女性スタッフが一緒にマンツーマンで「いる」「いらない」の選り分けの作業をさせていただきました。

ブランド品や化粧品など、可愛いので捨てるのはもったいないやスキンケアや美容の話などで盛り上がってしまいました(笑)

ブランド品や使わなくなった新品未使用の化粧品などは、販売サイトでも気軽に売れる時代なので買取させて頂きお客様に喜んで頂きました!

約1日くらいかかり、片付けから収納までの作業を完了させていただきました。

K様お疲れ様でした!ありがとうございました。

現代は、女性の社会進出もありキャリアウーマンさん増加社会ですので、同じようにお困りの方は是非『クリア』をご活用下さい!!

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP